口コミ評判ブログ
 
気になるアレやコレの口コミ、評判など。効果の検証は大切みたいですよ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ホウ素か。

今日もデカい地震ありましたね
なかなか気持ち的にも落ち着きません。
原発は本当に大丈夫かな?

中部大学の武田邦彦教授の記事が気になる。
http://takedanet.com/2011/04/51_93ed.html

今は窒素の注入なので大丈夫ですが、
「ホウ素」という言葉が出てきたら本格的にどこかへ避難した方がよさそうです。
出てこないことを願います。。。

最近はちょくちょく「放射能対策にも効果的」みたいな健康食品の記事広告を見かけますが、
そんな実験データとか録ってる奴いないと思うので、
信じない方がよさそうですね。
大丈夫!とかいってアウトだったりするのが一番怖いです。

今週もまたバタバタして忙しいので、
週末はひさしぶりにお見合いパーティーに行って恋活してきます。



4月11日(月)21:36 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)